2012年11月3日土曜日

自転車買ったよ〜

Wiggle で自転車買いました。

え、購入理由?
1年半共に過ごしたロードがパクられたからだよ(´;ω;`)

で、まあ自転車ないと通勤が必然的に電車になります…
電車辛い…

で、知り合いにWiggle勧められて買いました、と。


届くとこんな感じ



開けてみる



取り出してみる



組み上げて出来上がり






ということで、こいつで今週から通勤しております。
快適快適〜
送料込みで7万ちょっとはお買い得だったと思うなぁ…

次はパクられないように、こいつこいつで地球ロックしてます。

過去にバイク盗まれたときはこいつバッツリ切られてましたけど…
さすがに車両金額的に大丈夫だと思いたい…


しかしお買い得と言えども予定外の出費だったので、予定していたサスペンション購入はまた今度だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿