2010年2月13日土曜日

暇つぶし


ふと先月のアクセスログ見たら、意外にも月1000PVもあるんですね。

びっくり。良くて一日10件で300PV程度かと思ってましたよ。

ちなみに自分のIPと会社のIPは外しているので、純粋に検索して引っかかった(騙された?)人の数と言えるでしょう。






検索ワードトップは「studio フリーズ」というような感じのワード。

みんな苦労してるんですね。

こちらも一向に改善しないんですけど・・・。

DELLどうにかしろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





なおアクセス第一位は某ソフトハウスさん。

見たことも聞いたこともない会社さんからのアクセスが1割w





もちろん猫とかバイクとかは見てなさそうですが・・・。

一応アンドロイドネタに釣られて来ているようです。

お仕事お疲れ様です。

こんな走り書きのコードで役に立っているのか???





他にも企業さんだと

あのグループやこのグループやそんなグループまで。

まあ、この辺は全部で5%程度のアクセスでしたがw





でも検索してくるってことは、やっぱりアンドロイド系を何かしらやっていると言うことですよね??

まさか会社の端末で個人的なアプリを開発しているなんて奇特なことはしていないですよねw





正直機密に触れない程度に課題というかコメントとか残していっていただければ、暇つぶしに組みますよw

時間があればね・・・。

っていうか「こう書くべき!」って修正してくれると嬉しいんですがwww





いや結構アクセスログって面白いwww






まあ、会社さんからアクセスが有るってことは需要がある、

イコール今のお勤め先が潰れたら(今なら)拾ってくれると言うことでしょうか?





それはそれ、これはこれってことで別問題かなぁ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿